見出し画像

首里城アタック1

各位お疲れさまです。やってますか?お久しぶりですね。私は首里城をやりましたよ。書きますね。

画像1

沖縄inした感想としては、建物が全然違うなあって

画像2

モノレールから攻城していく所存。

画像3

虚無喰らいのシーサー

画像4

情報自販過多機

画像5

ラインナップも過多(いい)

画像6

首里城公園からアタックするよ

画像7

入り口

画像8

ウィーのモー
みんな知ってるよね?

画像9

アチい道

画像10

煮付けでも刺身でもいける(いける)

画像11

これはオキナワドリです

画像12

こいつめっちゃ鳴くの上手

画像13

ざわ…ざわざわ…

画像14

ぬるりとは来てない

画像15

ぽくなってきたでしょ?

画像16

なんか門

画像17

多分裏口なんだけど、表にしか見えないよね

画像18

オオーーー

画像19

ジブリ感

画像20

枯れたアカギにアコウが寄生してるんだって
寄生樹(きせいじゅ)

画像21

なんかもう木ばっかりですごいよねえ

画像22

やっと入り口。シーサーがお出迎えしてくれてるから助かるよねえ
多くなったんで次回に続きます。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?