納品内容に希望があるならきちんと発注時に伝えてほしいという話




※下ネタ注意



セッ久の時にさぁ(いきなりすみませんね)、

「何がほしいのか言ってごらん?」

って言う人が多くてね…
一時期そんな人ばっかりでね…

 なんなの!?!?!?

って思ったっていう話です。


流行りですか?定型文なの?
同じ教科書使ってるんです???
どこの出版社です?

有斐閣??(絶対にあり得ない)


ほんとやめてほしい。


なぜかってこれ言われた時、
めちゃめちゃ考えてしまうんですよね。

ポで終わるべきなのか、
はたまたコなのか、
それともおをつけるべきなのか…。

〇〇コ
〇〇ポ
お〇ん〇ん
〇ニス
お〇んぽ
〇ら
etcetc…

…いや色々ありすぎじゃない???

あとわたしの愛読書、
『官能小説用語表現辞典』を見たらとんでもなくたくさん載ってますし…

どれを選べばいいの?
なんなの?クイズ?
難易度高くない???

これ言われる時ってだいたい
初めましてに近い状態のプレイなわけですよ。


わたしのキャラ的になんと言うべきなのか

相手のキャラ的になんと言ってほしいのか


ずぇんずぇんわからん。
困る。
マジで困る。

しかもたいていまだ全然欲しくなってない時だから困る。



「なんで言えば正解なんだ…なんやこのクイズ!!!!!」


と思って黙ってるとさぁ、


「恥ずかしいの…?」

とか言われるんだよね…


いや今絶賛賢者タイムだわ!
一瞬にして股間が砂漠だわ!

はるか遠くアフリカまで意識が飛んじゃって、
象やキリンの舞踊りだわ!!!!!!!

驚くほどカッサカサよ!!!!
早く股間用SK-II持ってきてください!!!!(そんなものはない)



まあとにかくクソ萎えるのでやめてほしい。
タイミングにもよるのかもしれないけどさぁ。


どういう単語がお好みなのか事前に言って欲しい…

だってこれクイズに不正解した場合、
二人ともクソ萎えパラダイスなわけじゃないですか。

なんなのこの時間?
突然難問を繰り出す方が悪いと思うけどさぁ、

もしわたしが官能小説みたいに、

「そのドス黒い肉の凶器をわたしの淫秘な顔をした花園に侵入させてぇ!!!

とか言っても良いわけ???


「お前そんな言い方するんだ…」
って絶対言われるよね???

急に要求しといてこっちが急いで準備したら文句言われるじゃん???
何それクレーマー???


だからやっぱ正解はいつも一つ!!!
…じゃないとしても、こっからこの辺まで〜くらいの単語のチョイスの範囲があるんじゃん???

教えてくれよその範囲を!!!
何が欲しいかって欲しいのはその模範解答だよ!!!


あとなんか知らんが、
「〜ごらん?」
って言ってくるやつ多すぎワロタァ!!!!!

普段そんな喋り方じゃ無いやろ???
こんな時だけごらんってなんなの???だれ???

大人しくなまっておけよ!!!!!
(※わたしは九州民です)

そんで夜の星見上げとけよ!!!!!



「(お好みの女性器の名称)に(お好みの男性器の名称)が欲しいって言っちゃらん?※」

 ※語尾は居住地域の方言を適用のこと


って言えって話ですよ!


きちんと!打ち合わせを!しろ!!
納品して欲しいものを!ちゃんと!発注しろ!!



『いやいや違うんだ!
恥ずかしい単語を口にすることで照れてる&性感を刺激してもっと気持ち良くさせたいんだ』
だって????


エロい単語知りすぎていて取捨選択が大変なんだよ!!!!!

何が一般的なのか!!!!
もうわからない!!!!

教えてよもう!!!!
模範解答を!!!!!


ちょっと本当にわからなくて困っている。

「ぽ」なのか「こ」なのか。
単語の頭に「お」はいるのかいらないのか。

みなさんの思う正解をコメント欄にドゾー!!!



※あ、当然のことなんですがあくまでこれはわたしの場合なので、他の人のことは知りませんぞ!!
「女性ってそうなんだ」みたいなざっくりでかめにくくるのとか、
わたしを突然女性代表に選出するのはやめてくださいましね!荷が重いわ!!!!!


※もしかしたらつづくかもしれない

本を買って読んで語彙を増やしたり、楽しいことをしようと思っています!それでまたネタを増やして記事を書きますね!!!