君がどんなセックスをするのか僕はずっと気になっている


性癖ってみんなどの段階で自覚するんだろうか。


経験が無い内からでも、

「俺こういうの好きだなー」

って思ったりすることもあるよね。


わたしは性癖を自覚するのが遅くって。
自分は至ってノーマルだと思っていたんだけど。



ヤリマン道(?)を突き進むうちに気づいたの。

『知っている人とのやるかやらんかのせめぎ合い』

が一番楽しい!!ってことに。

 (※過去の話だよ安心してね!!!!!)


しかも、それって知り合い歴が長ければ長いほど良いんだよ。


……最悪じゃん!!!!!!
そりゃヤリマンになるやん!!!!!!

 ※当然ですが、今では結婚という魔封波により封印できています。
   その炊飯器は決して開けないでくれな!!!!!


「知っている人」じゃ無いと嫌なので、
その日会ってその日のうちに~ってのは無いんですよね。
例外がここにありますが↓


ヤリマンの定義的にどうなんですかそこは?
誰か教えて!

いや別にヤリマンを自称したいわけじゃないけども!


サークルクラッシャー?ではない!ですよ!
クラッシュしてないから!!!

まぁ確かにサークルの一年から五年までコンプリートしたことはあるけど…(?)


人を恋愛対象として好きになった時、だけじゃなくて、
人として好きになった時に、
友達になりたいなって時に、

「この人どんな音楽聴くのかな?」
とか、
「好きな食べ物なんなんだろ?」
って思うじゃないですか。


それと同列に、

「この人ってどんなセッ久するんだろう?」

って思っていたんですよね。
(※過去形です)


知りたいなって
確かめたいなって

確認するのに一番手っ取り早い方法があるじゃないですか。


仲良くなりたいなって人に、

「好きな食べ物ってなに?」

って聞けるチャンスがあったら聞くじゃないですか。



仲良くなりたいなって人の、

「どんなセッ久するのかな?」

って確かめられるチャンスがあったから、確かめたんですよ。



前に質問箱に
「なんでヤリマンになったんですか?」
って聞いてきた人いたけど、
こう答えれば良かったですね。

その時も思ったことを回答したんですが、
こちらがしばらく考えた上の回答となります。


一言で言うと、
「性癖だよ☆」


 ※過去形だからね!!!!!!!

※このタイトルは昔『本を出すなら』って真剣に妄想した時に本のタイトルにしたかったやつです(笑)


↓関連記事です(?)



本を買って読んで語彙を増やしたり、楽しいことをしようと思っています!それでまたネタを増やして記事を書きますね!!!