見出し画像

今年1番のトキメキの音

おとといみつけて
めちゃくちゃトキメキました✨

この感じ、久しぶり。

ザ・ピーターセンズ かな?

この疲れた日に
カーペンターズを聴きまくって
YouTubeを見ていたら

たまたまみつけた
トップ・オブ・ザ・ワールド。

なにこの愛に溢れた平和で美しい世界は。

すっかりハマり…

色々聴いていくうちに

このギターをお琴のように弾くお兄ちゃんの
歌声にノックアウトでした。

なにこの美声✨
癖のない歌い方が好きすぎる。

今まで聴いたSilver bellsの中で
1番あたたかくて優しい🫶

歌い始めのソロパートを
何回も聴き直す私。

友達のお家に遊びに行ったら
たまたま音楽一家で
そのお家で聴かせてもらっているような
そんな親近感を感じてしまう。

今年1番のいい音かも🥺✨

トキメキをありがとう。

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕