見出し画像

人がいる所にはエロがあるって話

今回も友人K子さんからのタレコミです。

「アヤちゃん聞いて!
さっき旦那と2人で外食してたんだけど、私と背中合わせで座っていた30代くらいの男が、奥さんと小さい子供と一緒に食事してたのよ。奥さんは男よりちょっと年上くらいの人で、子育てに疲れてるっぽくて(余計なお世話w)、ストレスが溜まってるのかなんなのか、猛烈に旦那に話しかけてるのよ。その旦那は一生懸命そんな奥さんの話にうなずいて、子どもの事もすごく可愛がって世話を焼いてるんだけど、奥さんの話がちょっと途切れるたびに、ちょいちょいスマホを見ているのよ。その画面が・・・

エロサイトだったのよ!!!


おっぱいの部分を拡大なんかしちゃってさ。
巨乳マンガの広告でよくある、谷間がブルブルするやつを片手で操作してさ、何やってんだよって思ったのよwww
やっぱりさ、人のいる所にはエロがあるっていうのはホントね。
幸せな家族の裏では、ちょいちょいエロサイトを見る旦那がいるんだね。
ってウケル!!!」

K子さんタレコミありがとうございました。

愛する愛する奥様でも、一日中子育てをしてちょっと疲れた顔をしていたら、まぁ話も面白くなかったりしますよね。(ほんと大きなお世話w)
だからと言って、

旦那、ちょいちょいエロサイト見るなよwww

面白過ぎるじゃないのwww
もはやそれ神業なんじゃないの???
たぶん今回だけじゃなくていつもやってるよねwww


K子曰く、
「男はなんとなくマッチングサイトをやってるっぽかったけど、見られたのが私で良かったわよ。私は奥さんに告げ口しないし(ってか知らねーしw)まぁ、私がもし男の奥さんの立場だったら、とりあえず泳がしておくけどね。それで会ってやったのがバレたら即死刑にするけどね」

おー、こわっ

そうね、
あえて踏み込まないでいた方がマシなことってある。
あえて知らないでいた方が幸せなことってある。

例の男よ、家族が一番大事だと思うならサイトだけにしておけよ。
その無用な一歩でガタガタと今の幸せが崩壊する恐れがあるのだから。

ただね、


奥さんの話の合間に、
子どものお世話の合間に、
ちょいちょいエロサイトを見るのは面白いぞwww


皆様、スマホの扱いにはご注意下さいませ。
K子みたいに他人のスマホを覗き見する人って意外といますからwww
そして私みたいに、それを世界中にネタとして晒して公開処刑してしまう人もいますからwww

お気をつけなされ~ごめんあそばせ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?