見出し画像

迷走

自分の歴史の1ページを書いてみる

私は元夫からDVを受けていました

結婚してすぐ、言葉のDVが始まり、それが徐々に暴力に・・・そして、怪我をしても耐えて、自分が悪いんだと言い聞かせて・・・精神的には崩壊していました。

そして、遂に刃物が・・・しかも、子供の前で・・・
流石に我に帰り、警察も保護を受けました。

それから約1年半、がむしゃらに突っ走って、その中で夢も見つけ、素敵な出会いをし、尊敬する方々に囲まれて、充実した生活を送っていました。

好きな人も出来て、いろんな事を乗り越え、幸せになれると信じてまっすぐ生きていたのに、あと少しのところでつまずいて、鋼のメンタルがいつの間にかガラスに・・・
私の力ではどうにもならないところに向かっていて、このままでは2度目の精神崩壊・・・

夢を叶えるためにはつまずいてる暇はないのに
かなり迷走中・・・

ガラスを鋼に戻さなくては・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?