見出し画像

妊娠後期なのにママサークル始めました

Merry Xmas🎄🎁 

なんだけど、全く関係ない記事を敢えて書きます!!

10月から始めたママサークルも前半終了!


やってヨカッタ〜〜〜

学びあり、嬉しさあり、感動あり
出逢いに感謝


ここで写真撮ると何故か映える笑

遡ること半年前、、
師匠から急に『ママサークルやってみない?』と声かかった!!
『まさか私が?!チャンスは貯金できないとはこの事か!!』

当時、妊娠後期にさしかかる頃、
最後になるだろう妊婦生活を堪能しようと思っていました。
でも、
あんまりわくわくしない。

それより自分のやりたいことの途中にママサークルを開いてみたいという夢があって内容考えるほうがワクワク、みんなで壁打ちもワクワク

結果、妊娠中すっっっごく悩まされる事があってワクワクしていると気が晴れました♡

一年前、参加していたママサークルに
『いつかこうやってママサークルをするのが夢です!!(子育て落ち着いてからかな、、)』
と語っていた私。

例の育休オンラインコミュニティでね、
本名、子どもの年齢、名前もわからないけどみんなイキイキ交流してるところがすっごく楽しくてて、【子育て中のワタシ】が主役のサークルにしたい!!と思って、
そして、

失敗OK
集客できなかったらやめ!が裏テーマ


集客したくなったので、知らない人に声をかける【ナンパ力】がつきました笑

言うのはタダ!!
今しかないチャンスを逃さない!!

夢を叶える為に即行動!
気が付いたら妊娠後期なのにママサークルを始めていました。

2023年4月 次期もパワーアップして開催します♡♡
来年メンバー募集します!

https://instagram.com/palette.s.p?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?