見出し画像

Bポジけーりん大学 やめた方が良い

先日B大2期卒業しました。

正直、
『名もなき主婦が年商5億』
これに惹かれました。

唐仁原けいこさんは
コロナ禍後に起業。

2.3年で爆速億女。

『楽して、早く、稼げる♩』

起業欲全開だった私はホイホイ付いて行った

なかなかのお値段講座。。

だから、
ガチった
動画教材も見て
実践会もせっせと出た
T-UPだって子ども達で練習した
野菜T-UPもマネしてやってみた

Bポジけーりん大学に入って2ヶ月目に気づいた。

夫が夫の職場内でかなり憧れの場所に異動した。

、、夫がBポジション極め職人ということを
私は知る事になった🥺

T-UP講座という講座のキモがある
年末頃これをサラリと私の父に嫌味なくやっていた。

ん?んん?

夫氏、B歴かれこれ20年だと。
歯磨きレベルに出来ていた。

夫、『なぜみんながこの方法が1番手っ取り早く、
仕事も人間関係も思い通りに生きていけるのにやらないのか不思議でならない』と。

夫がけーりん校長に見えてきた。
今やパーソナルBトレーナーww

あなた、活かしてマネタイズできるよ。。

Bポジ学んで気づいた事。
①逆T-UPならぬT-DOWNを知らないうちにしてて人間関係こじらせていた私。

②人と話す時に何を話した方がいいのかわからなかったけど、今はわかる!コミュニケーションが円滑になった!

③本当はお節介がしたかった。
でもお節介って思われるのが嫌だった。
環境を変えたら
Bポジションだらけの人に出逢って
『わたしもしていいんだ!』って行動できた!
※B=お節介ではない。あくまで私の解釈。

ビジネスで億稼ぐ方
これからビジネスしたい方
会社員の方
主婦の方
育休中の方
奥さんのビジネスを支えたい旦那さん


いろんな方に出逢え
Bする事で
応援し合え
暖かい場所でした。

みんなで応援しながら
自分の得意の分野だけを活かして
100点採る世界っていいよね!!

私も3期も受講します!
会った事ない方でも
紹介名に『Ayaka kawanabe』と記載くだされば
えこひいき特典があります!

耳のみ参加OK!
8大特典おみやげ付き
↓視聴はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?