見出し画像

Bポジけーりん大学スンしてた。

【 本物 Bポジの凄さを知る】

先日、Bポジけーりん大学
あっという間に卒業式🎓でした^ ^

ごめん!!!!
正直 卒業式の時点では
『B大生同士の助け合いが〜』とかよくわかんなかった。

しかし、昨日、私は Bの真髄
Bプッシュならぬ
Bダッシュを押されることとなった🎮

Bポジ大同期のたけしに昨日
魅力覚醒講座のgroupリアタイで会った。

※ちなみにたけしをドヤると
あの有名な北原孝彦さんやしゃべくり社長のYouTubeでカリスマ声かけ役コロ助さんに【認定 B】されている。

話を戻すと、、
groupメンバーにリアルに会うのは
ほぼ初めましてで改めて自己紹介をした。

私『あ、アートメイクもやってます、、ボソボソ』

たけし『欲望リストにアートメイクやりたいって書いたんだけどー!やってよー!
他にもやりたい人絶対いるでしょ。』と。

そして日付が変わり、、
たけしがメンションを付けて

『なべちゃん、アートメイクモニター募集中』と

投稿してくれた😭💛
アートメイクモニターやりたいと
多くの方からメッセンジャーをくれて😭😭😭

これぞ、B!!!!!!!
bridge(ブリッヂ)=モニター募集中の私とやりたいみんなへの架け橋🌈🌈
(あ、未だモニター募集してます。ボソボソ)

私の目指す世界🌍💓

待てよ
たけしの知名度たるや😳😳😳

ここにきてBの真髄を体験した、、❤️‍🔥

私もたけしみたいになる💛💛

さて、
あなたの想像した『たけし』は男性でしたか?女性でしたか?エェ〜シィ〜
by ACの広告←Aだか BだかCだかややこしい🤣

会ったことも連絡した事もない方〜!
Bポジけーりん大学お申し込みの際は
紹介者名ぜっっったい書いた方が良いです👍✨
(私、いろいろやってしまった過去があるので、、)
『Ayaka kawanabe』と書いていただくも講座サポート付きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?