見出し画像

Bポジ 怪しい


元日に、能登半島地震が起きました。

私は無力でした。

1人じゃ何もできない
独身なら身軽に動けても
家族がいると
未だおちびさん達が居ると尚更。
財力だってない。

私にできることってなんだろう?を考えてる。


視聴が支援に

1/6(土)に開催された『紹介力セミナー』は
当日の最高視聴者数を北陸地震へ1000円/人寄付すると。
当日は2080名が参加し、
208万円を災害支援ピースボードさんへ寄付。


これがまさに『Bポジ』
誰かと誰かの架け橋。まずはgiveから!
この行動が巡り巡って必ず
何倍にもなって返ってくると私は信じてる。


もちろん、
代表の唐仁原けいこさんの夫とーじんさんご自身で
既に100万寄付されたそうです。

 
去年の9月からBポジけーりん大学を学んでいます。
兄弟ケンカが減りました。
現在、破壊怪獣ムスコ③
怒り狂うムスコ①②にママがBポジ声掛けしたら
あら不思議なかよしなかよし
夫が身近なBポジ極め夫と知り、
ゴミの日わかんなくても
人にはそれぞれ役割があって
彼はBポジで人間関係全く拗らせてない事に今更気づくw

Bポジを学ぶと人間関係が思い通り〜💖


巷で流行ってるBってなに!?
現在
Bポジサミットが開催されています!

Bポジけーりん大学が気になってここにたどり着いたアナタ!
会った事なくてもご相談ウェルカム!
会った事なくても
【Ayaka kawanabe】って紹介名書いて書きましたOK!(良い事あるよ^ ^)

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=773yywvw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?