見出し画像

箱根一人旅2日目

箱根の旅
宿泊先は 箱根強羅駅から
すぐのホテルパイプのけむりプラス
温泉旅館ではなくホテル
気ままに一人旅には旅館より
気軽に気楽に泊まれます
ここのホテル 夕食朝食が
バイキングです
そして なんとアルコールは
セルフで飲み放題🍺
最高でーーーす🍺

飲みまくりさ
ローストビーフ美味しいんだよね

温泉も堪能して就寝

2日目は早起きしてお散歩

先日テレビ番組でかまいたちと
竹内涼真さん山本舞香さんが
訪れていた旅館 高級旅館が
あるので どんなところかな?と
お散歩して外観だけ見てきました

お天気は雨でしたが
強羅公園に行って
ヴィンテージビーズで
アクセサリーを作る体験を
しました

私のラッキーカラーで作成

次はとんぼ玉作成も体験したいなぁ


強羅公園の噴水
一人旅だけど 仲間いたよww

めちゃくちゃ 気分転換出来て
またがんばれます

読んでくださりありがとう御座いました