見出し画像

まけほーの夜

今日は東京ドームに
巨人中日戦を観戦しに出かけました

映画ゴジラとのタイアップの日で

ゴジラキャップがもらえたよ
ゴジラいた
ちびゴジラもいた

明日の試合でもゴジラキャップが
もらえるそうです

試合は まけほー🐰
悲しくて ドームでやけ酒🍺

明日こそ勝ってケロ〜🐸

ゴジラキャップ これは来場客全員
無料でもらえます
対戦チームのファンからしたら 敵チームのグッズは要らない
その気持ちはわかります
要らないなら受け取らない
『いりません』とスタッフに
一言伝えたら配られません
受け取って ゴミ箱に捨てる
これを見た時に すごく
悲しくなりました

もし私が敵チームのファンなら
受け取って 自分の周りにいる
自分の友達 知りあいに
そのチームのファンがいたら
プレゼントします
該当者がいなければもらいません

受け取って捨てるって
オイオイ!!! なんだよ💢
って 正直ムカついてしまいましたね
試合に負けたから余計に悲しい 

明日は勝ってくれることを 祈りつつ
今夜は寝ます

おやすみなさい

読んでくださりありがとうございました