見出し画像

ぶらり途中下車の旅in横浜

近くて遠い?のが横浜

イベントやコンサート
あとは娘が横浜にいるので
用事があるときには行く

けれど いつでも足を伸ばせば
行けるから と
『また今度』 

また今度
またいつか

しかし また今度が確実に
くるとは限らない

『よーし 行っちゃえ』
時に 勢いは必要だ

箱根一人旅の帰り道
横浜も通る
天気は今ひとつだけど
行ってしまえ
乗ってしまえ
【YOKOHAMA AIR CABIN】に

いつか乗りたいね
いつか行こうね と言って 
ずーっと放置していたよ

都市型循環式ロープウェイ

横浜といったら 
【帰ってきたあぶない刑事】が
まもなく公開
タカ&ユージ が帰ってくるよー

ピッの音の代わりにボイスが♡

チケットをピッとかざすと
タカ または ユージの声が

横浜 そういや東京MERの映画でも
舞台 横浜だったなぁ〜

雨が上がり 風は強いけれど
あちこちお散歩した

あっ これはマリンルージュ号
臨港パークへの看板

マリンルージュ
サザン・オールスターズさんの歌に
出てくるね
そして 臨港パーク
1995年に みなとみらい21
臨港パークで開催のライブ
ホタルカルフォルニア
西城秀樹が登場して
すごく盛り上がったと
サザンファンから教えてもらった
今年はヒデキの七回忌
来週の命日にはイベンドもあるね

そんなことを思いながら
赤レンガ倉庫や公園を
散策

船 大きい

散策して 帰りに家族にお土産
横浜来たからには これだよね

シウマイ弁当

崎陽軒のシウマイ弁当
晩ごはんに食べました

帰宅は予定より遅くなったが
ぶらり途中下車の旅in横浜
楽しめた

ぶらり途中下車の旅
これからもちょこちょこと
楽しもう

読んでくださりありがとう御座いました