見出し画像

0214の告知。

推し(及川光博様)のLIVEに当選後の私はAmazonMusicで

プレイリスト『ミッチー勉強用』
(もちろん非公開です笑)

を作成しお昼休みに聴きまくる毎日。

ちなみにDon't Stop Me Babyを聴くと
テンションが異常に上がるので
休憩終わりによく聴いています。(お勧め!)


2月14日 バレンタインのお知らせ

その日の午後は会社のキックオフ。
午前中は通常通り業務をし、
キックオフ前に先輩たちとランチへ行くことに。

始業後から触っていなかった携帯を
数時間ぶりに確認…

“例のお方からLINEが来ているではありませんか!!”


内容がめっちゃ気になりましたが…
既読したい気持ちを抑え、
今日の仕事終わりの『己のご褒美』として
一人の時にゆっくり確認しようと
取っておくことにしました。



〜数時間後。

懇親会を終え、帰宅。
気になっていた『ご褒美の開封の儀』へ。


“アルバム制作?”
“テーマカラーはスカイブルー!”

しかも、さりげなく写真も一緒に送ってきたりと目が潤われる。イケメンです。


“ミッチーさん、
LIVEまでの楽しみをありがとうございます。”

推しに感謝する私でした。


続く。


※写真は昔作ったクッキーアソート缶です。
バレンタインということでお菓子の写真を投下しました。ご賞味あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?