見出し画像

【日記】評価の悪いnote記事を振り返って補足してみた

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は朝のジャーナリングを再開

やることリストの9割ほどを進めることができました


書かれていないけどできたこともあったりしたので


やることの優先順位が変わった部分もありましたが
気持ちが向いてる時にやった方がいいものもあるよね、と


それはそれでOKと許し


連休中のモヤモヤについても
できたことに目を向ける時間を作ったり

作品作りも進んで
私にしてはいろんなことができたなと思います


noteのアクセス数から
記事の改善も試して見ました


たくさんアクセスいただいているのに
スキが異様に少ない記事を読み返したら
「それはそうなる」と納得したものがあったので笑

スタエフで補足をしてみました


なんかこういうのもありですね


スタエフも気軽に気分転換に更新していきたいなぁ


個人レベルでラジオが配信できる時代
すごく良いなぁと思う
ラジオよく聴いていた私です


さて
あと2日を過ごしたら
また怒涛の連休が待っているので


今度はインスタ更新も全部お休み、は
さすがに止めたいので…


いくつか投稿の下書きを進めたいと思います

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?