見出し画像

【ハンドメイド】公式LINE作りまだ格闘中…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日も公式LINE作りの続きをしました



楽しんでいただけるコンテンツも作りたいなと
とあるものを設置しようとしたところ


どうやら簡単ではなさそう…😭



でも


とりあえずやる


やってみました


わからないけど笑



リッチメニューの画像デザインも


途中で0からやり直したりしましたが


とりあえず作りました


100点はないから


今できることを80点でやる


そしたら
そのうち85点を目指せるようになるから


いきなりできない自分を認めて
少しずつ「できる」を増やしていきます


ちなみに…

Melumimieに込めた想いについて
noteの1つの記事として作成したものを
リッチメニューのリンク先に追加予定です



近日中に毎日noteの代わりに投稿するか
1日に2投稿にするか…


悩み中ですが


いつもとテイストの違うものが紛れますので予めご了承くださいませ🙇‍♀️

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

《落ち着きカラー×上品パーツ》で
「かわいい」を『大人向け』に
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?