見出し画像

【ハンドメイド】撮影日和〜

お疲れ様です!あやねです☻❤️


今日はお天気も良くて、休憩時間にはひたすら撮影をしていました📸



ノンホールピアスの着画を改めて見返してみると
なんとなく取り直したくなったので


こちらも改めて撮影し直し…


ノンホールピアスはゆらゆら揺れてしまうので

ぶれてしまってなかなか撮影が難しいんですが



ギリギリ何となくイメージが分かるものを採用してみました


一通り撮影できたかなと思うので
土曜日の21時にのホールピアスも販売開始できそうです☺️





実は今日の朝活の時間は
「こんな写真をこれから撮る」と言う想定で先回りしてCanvaの編集をすると言う笑


新しい技を身に付けました🤣


朝はやっぱり撮影のパシャと言う音が気になってしまって


一時期娘が起きてきてしまったこともあったので
最近は朝活の時間はとにかくひっそりこっそりできることをしています笑



撮影用の小物もだいぶ充実したので、今日は撮影がとても楽しかったです🥰




minneのショップのページのトップ画像とTwitterのヘッダー画像も変更してみました



ノートも変更しようかな…笑

こちらは昨日のInstagram投稿です☻

ネックレスを新しい小物たちと…💓


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️
日常に「可愛い」を手軽に+💓

tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
⬇️minneで販売中です💍🎀⬇️

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?