見出し画像

【ハンドメイド】委託と母の日準備、リール作り

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓

先に謝罪です

4:20アラームにしてから
誤字脱字率が格段に上がりました🙇‍♀️

気付いたら直すようにします…
寝ぼけながら書いてるんだなぁ〜って
生温かい目で見ていただけたらありがたいです🥹


昨日は、委託販売先のディスプレイとして
作品やブランドを通して伝えたい思いについて
canvaでデザインを作りました


なかなか時間がかかりましたが

作品にどんな思いを込めて作っているのかは
どうしても伝えたい部分なので


文章の内容とマッチするように
デザインを何度も修正しながら作りました


置けるスペースが限られているので
スナップ写真のサイズに収まるように
文字を結構詰め込んでしまいましたが


どなたかお一人でも読んでいただけたら…
という思いで作りました



インスタの更新については
インスタの写真の並びが
同じようなものばかりにならないように

昨日は着画
その前は商品の画像が立て続いていたので


今まであまり焦点を当ててこなかった台紙について
久しぶりにリールを作りました

Melumimie⋆メルミミィ⋆大人可愛い小さなアクセサリー on Instagram: "\温かなレビューのおかげで気づけた台紙のこと💓/ いつも心のこもったレビューをお寄せいただき ⁡ ⁡ 本当にありがとうございます🥲❤️ ⁡ ⁡ 商品のお受け取り後に貴重なお時間を使ってくださり 大変なお手間だとわかっているので ⁡ いつも感激しながら拝見しています❤️ (1回じゃないですよ、何度も繰り返し読みます🤭💕) ⁡ ⁡ ⁡ 中にはご丁寧に お写真📷💕まで添えていただけることもあるのですが ⁡ それを見てとても反省したことがあるんです… ⁡ ⁡ ⁡ 何かというと。。。 ⁡ ⁡ ⁡ 台紙の上で商品の下の方が斜めに傾いている〜😱💦 ⁡ ⁡ ⁡ 上の方は固定されているのですが 下の方は固定していなかったため 配送中に右へ左へ 自由に動いてしまっているということです。。 ⁡ ⁡ これでは 箱を開けた瞬間にときめいていただけない‼️ ⁡ ⁡ そう思ったので ゆらゆら揺れても商品が優しく固定されて 整った状態でお届けできるように 糸でこっそり固定することにしました🎁✨ ⁡ ⁡ お客様からのレビューで 初めて気づけることもたくさんあり ⁡ 作家として成長させていただいています🙇‍♀️💕 ⁡ ⁡ 些細なことでもお気づきの点は 遠慮せずにお知らせくださいね🥰 より良いサービスをお届けできるよう 精進して参ります❤️ ⁡ ⁡ ୨୧ ♡・* ⁡ いつもいいね!、コメント、フォロー ありがとうございます❣️😆💕 ⁡ 《落ち着きカラー×上品パーツ》で 「かわいい」を『大人向け』に 優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳ ⁡  Melumimie(メルミミィ) ⁡ ⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中⬇️ Instagramプロフィールのリンクから 遊びにいらしてください♪ @melumimie_ ⁡ 𝙴𝚗𝚓𝚘𝚢 𝒄𝒖𝒕𝒆 𝚝𝚑𝚒𝚗𝚐𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚗 𝚝𝚑𝚘𝚞𝚐𝚑 𝚢𝚘𝚞'𝚛𝚎 𝚊 𝚐𝚛𝚘𝚠𝚗-𝚞𝚙! ⁡ ୨୧ ♡・* ⁡ #アクセサリーハンドメイド #大人になっても可愛いものが好き #可愛いもの好きな人と繋がりたい #可愛いもの大好き #いちご好きさんと繋がりたい #いちご好きな人と繋がりたい #いちご大好き #リボン好きさんと繋がりたい #リボン大好き #リボン好き #小さいいちご #シフォンフリル #小粒アクセサリー #大人可愛いアクセサリー #アクセサリー台紙 #アクセサリー梱包" 16 likes, 0 comments - melumimie_April 17, 2024 on : "\温かなレビ www.instagram.com


リールを作るときに伝えたい内容のためだけに
わざわざ動画を撮るということを
あまりしないんですが

今回はこの内容を伝えるためだけの動画を
撮影しました


なので

なかなかにこれも時間がかかりましたが
たまには少し凝ってみてもいいですよね


2日連続でインスタの更新に
結構時間がかかっているので
今日はサクッとできるといいなぁ…
というかライブにしよう
今日しか今週できない!


あ!あと
やっと母の日のラッピングシールなど発注しました!
100均には皆無でした(まだこれから?)


minneで素敵なタグやシールを見つけたので
発注させていただきました❤️


届くのが楽しみ〜❣️



୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?