見出し画像

【ハンドメイド】新作撮影〜着画やっぱり難しい🥲

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日は隙間時間で


新作の写真撮影をしました!


が…


やっぱり着画って難しいですね…💦


なかなかうまく撮影ができず苦戦しました…


また次回撮り直ししたほうが良さそうです🥲


あとちょっと思ったのが


なんか体に動きがあったほうが自然なのかもって…


でもモデルさんじゃないから笑


昨日はぎこちないポーズしかできなくて😂


どんなポーズ、構図だと魅力的にみえるのか


着画も研究したいなと思ったのでした☺️


🎄⛄️⬇️❤️マルシェ出展のお知らせ⬇️❤️⛄️🎄

❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳mamahariふゆのフェスティバルin戸塚❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳

❄️日時:𝟮𝟬𝟮𝟯年𝟭𝟮月𝟭𝟬日(日)

❄️場所:交流広場とつか
戸塚区戸塚町4018-1ザ・パークハウス戸塚フロント1F

❄️JR戸塚駅西口または地下鉄戸塚駅から徒歩3分

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています😆💓


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?