見出し画像

リンクツリーを作った話/美容院に行けない&宣材写真を撮りたいけど撮れない話

本日の朝活は


昨日の夜ふと作り始めたリンクツリーの続きを作っていました


↓とりあえず完成しました!わーい!

Twitterのプロフィールにいくつもリンクをつけるのがごちゃっとしてるなぁと思い


ホームページも作ったし


インスタも始めたし


minneも始めたし


今後また増えてもいいように


リットリンクと迷いましたが


尊敬する方々が揃ってリンクツリーを使っていたので


リンクツリーにしてみました


こういう作業していて度々思うのですが


宣材写真が欲しいところですね…


お見合い写真とウェディングフォトと社員証用の写真くらいしか


まともに撮った写真がない…


産後にまともに写真撮れてないです


それ以前に


美容院に行けてない(1000円カット1択になった)


髪を染めたのは産後3年間で1回…?!(白髪は容赦なく増えている)


前にも書きましたっけ?


髪を染める、髪を切るってかなりハードルが高くないですか?という話


だって有休あてて行ったら保育園にバレるじゃないですか


「今日有休使って美容院に行きました!」って


なので、それが気が引けてしまってなかなか行けないのです…


追い込まれた私、先日土日に自分で5センチくらい髪を切りました


カラーもカラートリートメントをお家ですることにしました


カットは…


そのうちまた娘の習い事の間にサクッと短時間(30分以内)でやってくれるところに行こうかな…


そもそも写真を撮られることも苦手な私…


オーディション用の写真を撮るのも一苦労しました…


色々とタイミングがあえば…そのうち、ね…(いつ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?