見出し画像

noteのクリエイターページのヘッダー画像の比率

絶賛喉壊し中のため


収録が出来ず…


なので、それ以外の作業を進めよう!


ということで


とりあえず仮のままにしていた


noteのクリエイターページのヘッダー作りを


したんですが


みなさん、わたしと同じミスをしないで下さい…


Twitterヘッダーと同じ感じかな?


とか、思わないでください


こちらにちゃんと説明がありました

2.クリエイターページ/マガジンヘッダー画像

登録できる画像の推奨比率は 1.91:1 です。

● 基本サイズ
・1280 × 670px
 記事の見出し画像と同じものを使えます。
 中央部分 216px がヘッダー部分に表示されます。


●より綺麗に表示するなら(おすすめ)
・1920 × 1006 px
 中央部分 324px がヘッダー部分に表示されます
noteヘルプセンター  登録画像の推奨サイズ

これを先に読まないと


二度手間三度手間になります(私のように


というわけで


1日の自由時間費やしたのに


完成しませんでした


Canvaもまだまだ慣れません…


この鼻水と咳と喉の痛みは花粉症なんだろうか…


早く治したい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?