見出し画像

【ハンドメイド・読書】10年経って再び和田裕美さんの本に出会った話

おはようございます☀️あやねです☻❤️




昨日は久しぶりの出社だったので


通勤中にまた新しく届いた本を読んでいました☺️



今読んでいるのは和田裕美さんの本なのですが




和田裕美さんの本は実は以前めちゃくちゃ読み漁っていました😆


20代中頃でしょうか



その頃ソフトバンクモバイルの接客販売の仕事をしていました☺️


数字を追わなければいけない売り方がどうも苦手な私は


和田裕美さんの陽転思考やガツガツしない営業スタイルが大好きで


たくさん本を買っては読みました😌



あれから10年近く経ちましたが



またこうして和田さんの本を読むことになるなんて


今回は受けることになった講座の講師のお勧め本として読むに至ったのですが


やっぱり類友なんでしょうね笑



似た価値観を持った人のつながり、みたいな


販売の仕事を辞めて、生き方の指針として


アドラー心理学に出会ってから


和田さんの本を読むことがなくなりましたが



また販売の仕事にたずさわることになって


改めて本を手に取って


やっぱり10年経っても和田さんの考え方は共感が多くて

すいすい読めちゃいます🥰


イベント前に本を読めてよかったなと思いました💓



🎄⛄️⬇️❤️マルシェ出展のお知らせ⬇️❤️⛄️🎄

❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳mamahariふゆのフェスティバルin戸塚❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳

❄️日時:𝟮𝟬𝟮𝟯年𝟭𝟮月𝟭𝟬日(日)

❄️場所:交流広場とつか
戸塚区戸塚町4018-1ザ・パークハウス戸塚フロント1F

❄️JR戸塚駅西口または地下鉄戸塚駅から徒歩3分

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています😆💓




୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?