見出し画像

【ハンドメイド】小さなお子様からのご感想に感動…🥺💕

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓



昨日はオーダー品の製作と
シフォン素材の下処理をひたすら…


あとは
新しいデザイン作りをしました



シフォン素材の下処理は
ほつれ止めをロウソクをつかって溶かしているんですが


1時間近く
息を止めながら😂


肩がガチガチになりました😂


でも大事な作業✨



デザイン作りについては


もう本当に
先日の洋裁レッスンのおかげで
どうしたらどんな形になる、のレパートリーが増えて


今までの私ではできなかった形になりました😆


難しいとかではないんですよ
知らなかっただけというのが
お金を出して知識を得るってすごいことだなって


発想の幅を増やしていただけて本当に嬉しいです🥲💓

まちこちゃん、ありがとう💕



そんなわけでわくわくるんるん楽しく
試作を進めています🥰


あとあと

ご注文いただいた商品が無事にお届け完了になって
嬉しいご感想がたくさん…🥲💓


小学校一年生になる娘ちゃんが
商品やショップカードをみて


かわいい〜!
手作りなの?!すごいね〜!


と褒めてくださったようで…


お子さんの純粋な感想って
これがまたグッとくるんですよね…

小学校に通うのに使う
リュックと定期に


私のいちごがついてて…


ただただ感激😭💓💓


小学校、楽しく通学してね…💓💓

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

✿大人女子の日常に⁎꙳ときめき⁎꙳を散りばめる♥
🎀いちご&リボンの小物屋さん🍓
Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?