見出し画像

【日記】課題提出完了&1人時間を満喫

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓


昨日は午前中は家族でボーリングへ🎳
(私は見守り係…得意ではないのです…)

その時間で講座の課題の続きを黙々と…


提出期限がはっきりと決まっているわけではなく
深掘りしていくことが目的なので早く終わらせればいいものでもないのですが


かといってダラダラといつまでもやっていても次に進めないので

どこかで区切りをつけて次に進まないとと思っていながら

なかなかその区切りつけられずにいました…


が、やっと!


完璧にはできないし正解もない


私にしては十分な時間をかけたはず…笑

この課題を元に個別に講師とお話していくことになるみたいなのでドキドキです😳💓



お昼以降は1人時間をもらって
貴和製作所へパーツの調達をしたり


図書館で雑誌のリサーチをしたり
チャリティー商品のデザインを考えたり


結構1人時間を満喫させていただきました✨


今日から試作作りまくります❣️



୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?