見出し画像

【ハンドメイド】商品に値札をつける作業/朝活が寒い…

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日はアクセサリーに値札をつけたり


台紙のカットをしたりしました


アクセサリーに一つ一つ値札がつくと


「おぉ〜…商品っぽい…」と


商品なんですけど笑少しテンションが上がりました笑


それにしても…朝の冷え込みが辛くなって


朝活にもかなり影響が出るようになりました…


寒くて寒くて布団から出るのがまず辛い…


寝室は暖房を入れているんですが


他の部屋は暖房なし…


私が朝活に使っている場所にも小さいヒーターはあるものの


多分電気代まぁまぁかかるので…


2時間つけっぱなしというのはきがひける…


たくさん着込んで今日も頑張ります!


うーん…眠い…😭😭


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?