見出し画像

【ハンドメイド】貴和製作所で資材購入♪

貴和クリスタルのサイズ違いを買いたい…!と思っていた矢先


偶然お店の近くに家族でお買い物に行くことになったので


少し時間をもらって買ってきました〜!


わーい!


ネットで買おうとしたら1色在庫なしで…


店舗に行ったらまた別の色が在庫なしで…


ちょっと残念ではあったのですが


もう一つお目当てのものを見つけてテンション上がりました!


ネットでは探せなかったので(多分探し方が違ったのかな…)


売られ方、商品名を知れてラッキーでした


ちなみに欲しかったのはボールチェーンの細いものと、コネクターです



これが何になるかは…もう少しパーツが揃うまでお待ちくださいませ…


ゆっくり見る時間はなかったですが店舗で久々に見れて楽しかったです♪


本日のリールはこちら!やっとプチチャーム作成動画、完成まで辿り着きました

tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 on Instagram: "昨日も中途半端でしたが… 今日は完成まで辿り着けました! といいつつ…完成した後で、 「これにちっちゃいいちごつけたらどうなるかな…」という気持ちを抑えられなくなり… この後つけました笑 いちごあり、なし選べるようにしてみようか検討中です! 作成中、私は時間を忘れてしまうほど楽しくて幸せなんですが、みている方に伝わる動画になってるのかな?と 編集しているといつも思います。 リールは最近朝活の時間に作っているので、 寝起きに洗濯機の前で体育座りで編集しています。 家族を起こさないように… たまに 「ママと一緒に寝る…」と娘が何かを察知して起きてくるんですが(昨日そうだった) そんな緊張感の中で作ってるからかな?笑 みなさんリールっていつ作ってるんだろう?って ちょっと気になっているあやねでした☻ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ 「可愛い×上品」で、大人になっても「可愛い♡」を楽しむ♪をコンセプトに、大人になっても日常に品のある「可愛い♡」を手軽に散りばめられるようなハンドメイド作品を作っています。優しく淡い、落ち着きのある色味、可愛さの中に上品さも忘れずに、大人っぽいけどちゃんと可愛い、そんなアイテムを発信することで、忙しい毎日を「かわいい♡」の力で心に余裕をもって、楽しくご機嫌に過ごせるお手伝いができたらいいなと思いながら作っています。 *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ minneで販売中(ミニチャームは4月中販売予定です) https://minne.com/@t-a-fraises #いちごグッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #minneで販売中 #いちごアクセサリーハンドメイド #ミニチャーム #プチチャーム #ハンドメイドチャーム" 1 Likes, 0 Comments - tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 ( www.instagram.com

この後これもお友達へのプレゼントになるのでした…♡

喜んでくれると良いなぁ〜☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?