見出し画像

【日記】日光・あさやホテルに家族旅行行ってきました

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓


旅行から帰ってきました!


今回は食べすぎて気持ち悪くなることなくw
美味しく感じられるところでちゃんと
ごちそうさまできました✨


あさやホテル2回目でしたが
やっぱりおいしい&種類豊富で
2泊しましたが飽きることなく楽しめました☺️

お腹いっぱいになる前にデザートは食べ始める
エッグベネディクトは前回も食べた
いちごのモンブランにアイス添えた

個人的なお気に入りはワッフルです💕
焼きたてサクふわで美味しかった…💓


あさやホテルはキッズスペースもあって
ちょっとした時間潰しにも困りません✨


ただ、誤算だったのが
館内(もしかしたら外も?)がとんでもなく乾燥していて
部屋の湿度が30%以下の表示になっていました…
(結構この時期のホテルはどこも乾燥ひどいイメージ)

元々風邪気味の状態だったのがかっすかすの声になるほどに1日目悪化しました…
(初日の夜に耐えきれず加湿器を貸していただき、2日目以降は50%ほどまで湿度回復…)

次回は濡れマスクを持ち物に追加したいと思います…

廊下ですれ違うたびにスタッフさんが挨拶してくださるのがとっても素敵だなと思いました☺️💓

トップの画像はだいや川公園?だったかな?
アスレチックやろうと思ったら小学生以上からになっていて泣く泣く断念…

また娘が大きくなったら来るかな?

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?