見出し画像

【ハンドメイド】貴和製作所さんのソフトフィットイヤリングパーツを買ってきました!

お疲れ様です!あやねです☻❤️


今日の朝活も新作の説明文などminneを更新していました


その中でふと


あれ?ここパーツ変えよっかな…と思い


急遽パーツ変更✨

何を変えたのかというと、ワイヤーリボンの先にちっちゃいシルキーパールをつけていたのですが


今回の新作は大粒パールがあるので


パールパールしすぎかなと思い


クリスタルビーズに変更しました☺️


キラキラ感がプラスされていいアクセントになりました✨


実は昨日、貴和製作所に久しぶりに行ってきました😆


でも、ゆっくり見る時間はなく、お目当てのものだけに絞って少しだけ…


何を見に行ったかというと


ソフトフィットイヤリング

です✨


痛くないイヤリングを調べていて出てきました!


なんと、店舗に行ったら試着用が置いてあってテンションが上がりました😆💓


試着しないとわかりませんもんね…


試してみると…


い、痛くないぞ!しかも少し引っ張っても落ちる感じでもない!!


痛くないイヤリングを探していて1つ思ったことがあって…


耳たぶの厚みや形って人それぞれじゃないですか


痛くないイヤリングとしてノンホールピアスのパーツが紹介されてたりするんですが


私、最初痛いんですよね…😭


少しグイッと引っ張って自分の耳たぶに丁度いい感じに無理やり引っ張ったり


しばらく我慢して使ってると馴染んできたりとかはあるんですけど(でも逆にとれやすくなる)


でも、それが痛くなくて好き、という方もいますし


要は、自分に合っているかどうか次第なんです


だからこそ


幅を調整できるものを探していました


無段階調整可能なパーツも調べてみましたが…


大変お高い…あと


色がゴールドしかない…😭


ということで


絶大な信頼の貴和製作所さんが1年かけて作ったというこちらのパーツ


購入してきました!


無段階調整ではないですし、見た目はなんだか痛そうな感じに見えるんですが笑


つけてみると


「え?なんで?こんなにストレスフリーなの?」と


びっくりします笑


ただですね、バリエーションがまだ限られていまして


私の場合、今までと少し違うパーツを使ったり作り方を変える必要がありそうなので


先日リニューアルでお披露目したものとは違うデザインになります


せっかくなのでいつも出来なかったデザインを楽しく考えていきたいと思います😆

昨日のリールはこちら!

甘さ控えめ可愛いアクセサリー♪tarte aux fraises(タルト オ フレーズ) on Instagram: "\突然ですが、問題です!!🧐💭/ これは、何に使うものでしょうか❓ 正解は正確には1つではないんですが… これからの季節に使っていただけるといいなぁと思い 今回初めて涼しげな水色のお花モチーフも追加してみました✨ 私にしては珍しく、パールもクリスタルストーンもいつもより大きめです☺️(いちごも8ミリです🍓) メインになる○○○○の引き立て役になってもらおうと思っています😆 正解をお楽しみに〜🍀✨ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ 控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨ 大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️ 日常に「可愛い」を手軽に+💓 tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓 minneで販売中です💍🎀 プロフのリンクからお気軽にお立ち寄りください🍀 @ayane_yuko https://minne.com/@t-a-fraises ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド #リボンアクセサリー #ワイヤーリボンアクセサリー" 11 likes, 5 comments - 甘さ控えめ可愛いアクセサリー♪tarte aux fraises(タルト オ www.instagram.com

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️
日常に「可愛い」を手軽に+💓

tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
minneで販売中です💍🎀

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?