見出し画像

【ハンドメイド】寝不足だけど心は幸せいっぱい

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日もまたまた宣言通り
無事にminne、creemaの両方で
ポンポンピアス&イヤリング
販売開始しました〜!


最近4:20にアラームをかけるようになったんです…


実際に起きれるのは少しあとなんですけど…


夜お風呂ですっぴんの自分を見たら
ものすごいクマでびっくりしました😂









だけど

今はがんばりたい時だから


minneからクーポンも出てたし



動けたら全部成功

売れない=失敗じゃなくて成功
動けたらその結果を知ることができて
次に繋げていける


って


八木仁平さんがおっしゃってました笑


今日は目印アクセサリー!


ほぼできてるんです

ただ、360度にビーズがあるので
デザインAとBどっち?という選択肢が
見てわかる写真をcanvaで作りたい


それをこのあとやります


あと、昨日1件リボンのミニチャーム
いちご付きでご注文いただきました🥲💓


うれしい…😭💓


その方もとってもとっても優しい頑張り屋さん


目一杯の気持ちを込めて
お包みします🎁💕

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

《落ち着きカラー×上品パーツ》で
「かわいい」を『大人向け』に
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?