見出し画像

【日記】後回しにしてたことをした&洋裁オンラインレッスン💓

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日はハローワークに行ってきました

向かう途中で勝さんの本を読み進めていて
その中のワークで1つものすごく心に刺さるものがあって

「今日はもう絶対にそれを解決させよう!」と心に決めて
無事に解決できました


具体的に書くと長くなるので割愛しますが
後回しにしてしまっているけどやるべきことをやろうね、ということです


それも私以外の他者を巻き込むことは尚更
後回しにしたままって絶対良くないですよね


でもやっちゃってたんです


だから余計に気まずくて後回しになってしまう負のループ…


だからもうずーーっとモヤモヤしていて…
やっと向き合えました


そして、その後は洋裁教室のオンラインレッスンを受けさせていただきました💓


なんと個別レッスンかつ、私だけのためのレッスンなのです❣️


私が個人的に知りたいことだけに絞って2時間も‼️
いろんなことを教えていただきました🥰


今まできちんとお裁縫のことを学んだわけではなかったので

「これで大丈夫なのかな…?」という不安やモヤモヤを払拭することができました☺️



今後の作品作りに生かしていきたいと思います❣️



୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿大人女子の日常に⁎꙳ときめき⁎꙳を散りばめる♥
🎀いちご&リボンの小物屋さん🍓
Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?