見出し画像

【ハンドメイド】ワークをしたりママハリさんとお話ししたり

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日は講座のワークをしたり、お昼にはママハリさんのコミュニティーについて、ZOOM説明会に参加させていただいたりしていました🥰


ママハリさんのメンバー皆さん、本当にとっても良い方たちばかりで


女の人って集まるとそこでトラブルが起きることってあると思うんですけど笑


そういったこともなく、お互いがしっかりお互いの意見を共有しあえるというか



意見を受け止めて、そこに対しても、ただ同調するだけではなくて、私はこう思う、あなたはどう思う?みたいに


建設的な議論ができるのがとてもよかったです☺️




私は今の職場でもそういった方々が所属するワーキンググループに参加させていただいているので


人と人とのご縁、類友というんですかね



そういうのを感じました💓


久しぶりに自分の思いをどうしてもショート動画にしたかったので、リールもつくりました



SNSの更新は、基本的に朝済ませるようにしていたんですが


昨日に関してはワークを少し進めた後で自分の思いについて改めてしっかりと思いを込めて発信したいなと思ったので


あえてワークに取り組んだ後で発信することにしました😌


そして久しぶりのボイスオーバーにもチャレンジしました😆


鼻声でちょっと思ったようにはしゃべれなかったんですが😭


少しでも自分の声で伝えることで、思いが伝わったらいいなと思っています🥰

Melumimie⋆メルミミィ⋆小さないちごの小物&アクセサリー🍓 on Instagram: "\私がお客様に届けたい商品ではないもの…💓/ 最近、混ぜるだけでジャンバラヤになる粉、ビビンバになる素、タコスライスになる粉などなど… ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 超簡単に美味しいご飯が作れちゃう調味料が便利すぎて ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 多用しているメルミミィあやねです😆💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ お店の味、みたいなのが気軽に作れて ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ たまーに ⁡ ⁡ ⁡ 「ちょっと自分にご褒美で美味しいもの食べたいなぁ〜」という時に ⁡ ⁡ ⁡ 重宝しています😋💕 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ みなさんは手軽な調味料って使いますか? ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 𖧷 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 昨日は初の対面販売を終えての感じた課題点についてお話ししました☺️ ⁡ ⁡ ⁡ (🔽見てないよ〜という方はこちらからご覧ください💗) ⁡ @ayane_yuko ⁡ ⁡ ⁡ 𖧷 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 今回、対面販売の前に ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 改めて「私がお客様に届けたいものって何かな?」って ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 考えたんです😌 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ブランド名を決めた時に何度も何度も言語化していたはずなんですが ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 掘り下げていったらもっと届けたいものが見つかって ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 究極は ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 自分の「好き」を知って、大事にしてほしい ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ できることなら ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 「好き」を仕事にして、毎日ワクワクしてほしい ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ そんなふうに思いました☺️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ そのために ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ まずは私がそれを努力で実現できることを証明するんだ‼️と ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ そう思いながら活動しています☺️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ かつての私みたいに ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 何をしたらいいのかわからない… ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ やりたいことを仕事になんて無理だよね… ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ と、もし思っている方がいたら… ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 絶対できるよ❣️って寄り添える私になるために ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 今できることを一つ一つがんばります🥰 ⁡ ⁡ ⁡ 𖧷 ⁡ ⁡ ⁡ 毎日をキラキラ過ごすために ⁡ 自分の♡好き♡を大事にするアクセサリーを作っています🍓✨ ⁡ あなたの♡好き♡が見つかると嬉しいです🥰 ⁡ ⁡ あやね ゆうこ୨୧ ⁡ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ ⁡ 𝙴𝚗𝚓𝚘𝚢 𝒄𝒖𝒕𝒆 𝚝𝚑𝚒𝚗𝚐𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚗 𝚝𝚑𝚘𝚞𝚐𝚑 𝚢𝚘𝚞'𝚛𝚎 𝚊 𝚐𝚛𝚘𝚠𝚗-𝚞𝚙! ⁡  Melumimie(メルミミィ) ⁡ ✿控えめかわいい小さないちごのアクセサリー🍓 ⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中💍🎀⬇️ Instagramプロフィールのリンクから 遊びにいらしてください♪ @ayane_yuko ⁡ https://minne.com/@t-a-fraises ⁡ https://www.creema.jp/c/ay_fraises/item/onsale ⁡ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ ⁡ #大人になっても可愛いものが好き #いちご好きさんと繋がりたい #ミニチュア好きさんと繋がりたい #リボン好きさんと繋がりたい #いちご好きな人と繋がりたい #いちごが好き #リボンが好き #いちごグッズ #いちごグッズコレクター #アクセサリーハンドメイド #小さいものが好き #リボン好きな人と繋がりたい #可愛いもの好きな人と繋がりたい #ミニチュア好きな人と繋がりたい" 19 likes, 8 comments - ayane_yuko on December 13, 2023: "\私がお www.instagram.com

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?