見出し画像

【ハンドメイド】好きなものを詰め込むサイズをちっちゃくしてみた

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は、前日に引き続きオーダー作品の調整と

新しいデザインの試作を黙々と作りました



初めて販売したハンドメイド作品の
もふもふくまさんの壁掛けは


ハートの土台の上に
いろんなものをトッピングしていくような
飾り付けのような
デコレーション作業が好きだったことで
結果的に壁掛けと言う形になりました

最初に作っていた壁掛け

自分がかわいいと思う素材やパーツを組み合わせる
ということがとっても好きなのです


(びっくりドンキーで高校生の頃バイトをしていましたが
パフェを作ることが異様に好きでした😂)


今作っているものについても
自分でかわいいと思う素材をお店で見つけてきて

それを加工して組み合わせて
それを指先ほどの大きさにぎゅぎゅーっと凝縮して
出来上がる世界になっています



直径1.5センチほどの大きさに私の好きなものが
ぎゅっと詰まってるわけですね

壁掛けの大きさと比較すると全然違いますね🤣

シフォン素材とリボン、ビーズ、パールを組み合わせたもの

片耳がこのパーツをメインに
もう片方はシンプルなデザインにして
イヤリングやピアスにしていく予定です☘️


スクリューチェーンとか下にシャラランさせたい…
2wayとかもいつか挑戦したい…


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

✿大人女子の日常に⁎꙳ときめき⁎꙳を散りばめる♥
🎀いちご&リボンの小物屋さん🍓
Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?