見出し画像

【育児日記】みてねコールドクターって使ったことあります?

おはようございます☀あやねです☻❤️


今朝は…本当はいちごの続きを作る予定だったんですが


娘の体調が昨夜から悪くて、夜中も何度も目を覚まして辛そうにしていて私も細切れ睡眠だったので


ハンドメイド作成はお休み、私もずっと喉の調子が良くなくて免疫力も下がってるはずなので無理はせず


6:30頃起きて、みてねコールドクターに依頼をして
(前回GWにも体調崩して登録したけど満室で使えなかった。どんな感じだろう?)


今備忘としてnoteをぽちぽちしている、という感じです


保育園で結構前からあれやこれやと色々流行っている上に


まだ3歳をすぎても、バイキンを口に入れることの怖さをなかなかわかってもらえず(顕微鏡の世界も動画て見せたんですけどね…その時だけでした)


毎日毎日いろんな食べ物以外のものを口に入れます


あと、汚いところも触ります(家の隅々まで綺麗にできたらいいんですけど…😭😭)


私も昨日1日中一緒に過ごした&飛沫浴びまくったので、また風邪の症状長引くのかなぁ…


吐き気はやだなぁ…(切実😭😭)


胃腸炎が1番辛い…


細切れでも一応寝れてるのが救いです💦


さて…往診しか空いてなかったのでお部屋をきれいにします…😇

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?