見出し画像

【ハンドメイド】無意識の制限を外すことについて…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓

昨日の記事が私にしてはたくさん♡をいただきまして
とても勇気をいただいています🥲💓
ありがとうございます🙇‍♀️💕


それなのに
誤字脱字がひどくてちょっと書き換えました😱💦


昨日朝活で起きようと思ったんですけど
娘がすごくくっついてきたんですよ

娘がまだ体調崩している最中だったので
なかなか布団から出て離れるのも罪悪感があり…


仕方なく布団の中で文字を打っていたんですが


\お布団の中で朝活はできない❗️/


打ってはうとうと、打ってはうとうと…


その結果が昨日の誤字脱字祭りです


まぁでも娘が元気になってよかったです


さて、昨日の話にさらに追い討ちをかけるかのようなお話が共有されました


無意識に自分に制限をかけていないか?というお話です


昨日の私で言うと…


売れるものを作らないといけない
自分の好きなものだけを作ってはいけない
楽をしてはいけない
好きなことを仕事にするのは簡単ではない


今も打ちながら
「いやいやいや…とは言ってもさ…」って
瞬時に出てきちゃいますよ…😭😭


それでも


人生を終える時に
もっと肩の力を抜いて
心から楽しむことを大切に生きていたらよかったって

思ってしまいそうな自分もいて

無意識の制限
1つずつ「大丈夫だよ」って外せるように
楽しむことを大切にしたいなと思います


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?