見出し画像

【ハンドメイド】ゆうちょ口座作ったり公式LINE考えたり…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日はオーダー品のラッピングをしたり
新作の下準備をやり直ししたり…

(布の切る幅を変更したので
ロウソクでほつれ止めの作業をまた延々と…笑)


あとは
人生初のゆうちょ銀行の口座を作ったり
(支払い方法は多い方が便利!)

滞っていた公式LINEをすこーーーしだけ進めたり


お風呂の中でまた考えました
(ゆっくり考えるのにいい。メモが取れるともっといい
でもメモがあったら一生出てこなくてあったまる気がしないからこれでいいんだと思う)


LINEでどんなことができたら
私のお客様は喜んでくれるかな?って


優しい頑張り屋さんを癒す何かをしたい…


とはいえ、私の時間も限られている…


お買い物しやすいようなクーポンの発行?
ZOOMでおしゃべり会?
応援メッセージを自動返信?


ほんの少しでも気持ちが軽くなるような
そんな何かがしたい



優しい頑張り屋さんは
つい頑張って気を張ってしまうから
自分を責めてしまうから
自分を過小評価してしまうから


充分頑張ってるよって
声をかけたい


まだまだ決めることがたくさんなので…
少しずつ進めていこうと思います☘️



୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

✿大人女子の日常に⁎꙳ときめき⁎꙳を散りばめる♥
🎀いちご&リボンの小物屋さん🍓
Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?