見出し画像

【日記】肯定、共感してくれる存在のありがたさ♡

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は前職のお友達と
ランチに行ってきました♪


なので
やることは朝活の時間になるべく終わらせて
遊ぶことに集中できるように
昨日もジャーナリングで行動をリスト化



インスタ投稿も朝のうちに完了!


終えきれなかったことも隙間時間で進められるところまで進めて…


遊ぶ時は遊ぶ、に集中できました♡



遊んでくださった方は
事業の立ち上げの経験がある方だったので


私が「こんなことしたい」とか
「こんなことをしてる」ということに
ニコニコしながら

「いいですねぇ〜!」
「すごくわかる〜」と

肯定、共感してくださって


それがとても嬉しかったし
心強かったです


SNSに時間制限かけてるのを見て
「一緒〜🤣」と
似た価値観を持ってるのかなぁって
嬉しくなりました😆


Re.museさんがすぐ近くにたまたまあることに気づいたら

「行ってみましょう〜!」って言ってくださって
ビルまで行ってみました


ここを勝さんが出入りされてるのか…と思うと
気持ちが引き締まりました😳


ストーリーに載せたら…


ひゃ〜😳😳😳😳
勝さんのアカウントに
♡もらっちゃった😭😭😭💓💓💓

恐れ多くて再共有ができない😭😭😭💦💦

そんな感じで
本日は写真撮りまくりたい…‼️
お天気よくなるといいな…
お日様〜出てきて〜‼️

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?