見出し画像

ねむたいねむたい

iPadを導入。さて書こうと思ったら、テキスト入力が何回やってもできない。しょうがないからドキュメントに書いて、あとでiPhoneから操作してみようと思う。

昨日は酒を飲んで寝た。今日は作業所を休んだ。今も氷結を呑みながらこれを書いています。

空腹に負けるなとかなり我慢したのですが、素焼きナッツ、食パン、ロールケーキ、あんドーナツを買ってしまった。ナッツだからまだ、、と思うけど、ナッツ、かなり高カロリー。安定の間食してしまったしね、あのナッツ一袋、結構量あるよね。
しょうがねぇ〜と再びお酒を7缶くらい買いに行ってしまった。そんなに買わなくても良かったんじゃないか、、結構な出費になってしまった。今週は何も食べられない。本当にふりかけご飯で過ごすしかない。
お酒は好きだけど、すぐに酔って眠たくなってしまう。しばし昼寝するか、、、。

いけない。もう夕方。身体がダルすぎて起き上がれなかった。お酒呑んだから余計かもしれない。お酒強くなりたいな。
ふりかけご飯食べてタバコ吸ってアイスコーヒー飲んでるけど、今もどうしようもなく眠たい。どうしよう。1日寝て終わるのかな。
iPad導入したらどんどん書くぞ、と思っていたけど、今日の私はネタ切れかもしれません。あんまり書けなかった。夜になって書きたいことが浮かんだら、また書いてみようかと思います。こんな日もあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?