見出し画像

はじめまして✨ハーティスト彩音です

はじめまして。
ハーティスト彩音です。

心のセラピストとして活動しています。

一人一人の 心の光が
その人 本来の光で輝き始めて
そんな 心の光を繋いで
地球を 私達から放つ光で
もっと 照らして
もっと 輝かせていきたい

そんなイメージを持って日々過ごしています。


私は
心身の不調をきっかけに、20年前から、
アロマセラピー、心の学びを始めました。

心は、鬱病。
身体は、重度のアトピー性皮膚炎でした。

内観を通しての心の気付き
心の渇きを癒すように読み込んだ本の数々
個人セッションの導き
心のメソッドの学び

そんな、たくさんのことに支えられて、
病院に頼ることなく、
鬱病とアトピー性皮膚炎は改善していくことが出来ました。

子育てしながら
アロマセラピストとして活動していたのですが

5年前に、癌が見つかり、手術入院。
ステージ1ではあったのですが、
手術の失敗により、半年間は療養生活を過ごすことに。

体力も気力も無くなり
もうセラピストは出来ないかもしれない。。。
そんな風に思ってしまう日々。

その機会に、深く自分と向き合い
とにかく
【内観】する日々を過ごしました。


そうして
とっても深い
自分の心の
パラドックスに気付いたのです!

その気付きは、私の叡智になり。
魂の財産になり。
心のセラピストとしての
今を支えてくれています。



潜在意識
心象風景

目に見えるものではありませんが
セルフイメージをアップして整えていくと
人は自ずから道が開けていく。

そう信じて
信条としています✨

私自身が、それを体現できたから。

【自分を諦めないこと
そう信じて進んできたからこその【今】

【今】の御縁
とても有難いなって想っています。


あなたが笑う
その笑顔に
目の前の誰かが微笑み返す

その瞬間 
心と心が光で繋がる

そんな繋がりを見つめていたい

心は伝わる
心は繋がる

その光を繋いで
地球全体を照らす光にしたい

照らされてるだけじゃなく
私達から放つ光が
地球全体を照らし輝かせる

そんな地球を未来へ繋ぎたい

読んで下さった皆さまへ
心にキラリと光の一粒を
お贈りできますように✨

カウンセリングを通して培ってきた

💖心がライトになるためのメソッド
🍀身体を整えるアイディア
⛩️祈りの旅✨神社仏閣巡りのこと
🐈‍⬛愛猫Cielのこと🐈‍⬛

マイペースに投稿していこうと思っています🕊どうぞよろしくお願いします🌈✨

🍀公式LINE🍀
lin.ee/1RDkoVjaD

🍀アメブロにも記事を書いています🍀
一人一人の心の光を繋いで地球を照らそう
https://ameblo.jp/lumieremila/

愛猫Ciel🐈‍⬛ブルーアイの保護猫です💙

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?