見出し画像

牡牛座満月🌕からのラッキーアクション

10/29は牡牛座満月でした🌕

1日遅れになりましたが。。。
満月のエナジーは
まだ満ちておりますので

アクションしてみると良いことを
ご提案してみました

11/13の新月までは、
身体、五感に心地良さを。

豊かさに満たされる感覚を
自分へプレゼントすることを
意識すると良いですね。

牡牛座のテーマは
ラグジュアリー
リッチマインド

上質な心地良さを
五感で体感することが
運気に乗るアクションになります

視覚
アート鑑賞
映画鑑賞
好きなモノを愛でる
クリスタルやジュエリーを光に翳して見つめる
紅葉を楽しむのも良いですね🍁

聴覚
自然の音を愉しむ
好きな音楽、映画を鑑賞🎵
歌を唄う🎵
未来の望むイメージを読み上げて、自分の耳で聴く✨

嗅覚
アロマブリージング
お香を愉しむ
生花の香りを楽しむ

味覚
旬の味覚、秋の恵みを愉しむ
いつもよりランクの高いお店でオススメの料理を堪能する
自宅のお料理は、盛付けやテーブルコーディネートを楽しんでみる

触覚
ボディマッサージ
着心地の良い衣服を纏う
⭐️着心地が合わなくなった衣服を断捨離するのも良い時期


🌕11/3までのワーク

首に意識を向けてあげましょう。
最初は。
不調に意識がフォーカスするかもしれません。

そんな場合は、健全に働いてくれていることに意識を向けて、感謝していきましょう。
手で温めて軽くマッサージしてあげるのも良いですね。
アクアマリンカラー🩵をイメージしながら。五分以上を目安に🩵


あなたの未来が

ラグジュアリーな豊かさに
満たされますよう
お祈り申し上げております🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?