12月21日の日記

午前中のバイト帰り、前から気になっていた雑貨屋さんに行ってみた。
素敵な食器や雑貨が並んでいて、見ているだけでとても楽しかった。可愛いと何度も言っていた。
どれも素敵な食器やカトラリーだったけど、これ素敵!と思ったのは、白地に薄いブルーでツバメが描かれているティーカップと、ソーサー。
シンプルだけど、色合いとデザインが好き。と思い、買おうかと悩んだけど買わなかった。
自分がこれ可愛いと思って買って使っていない、ティーカップと、ソーサーがあるよな。って、考えてしまい、買わないを選んだけど。
買えばよかったかも。。。
一筆箋や便箋のデザインは、今まで見たことの無いデザインの物ばかりで、なかなか選べず。
その中でチンパンジーがデザインされた一筆箋と、1冊全て動物のデザインが違う一筆箋を購入した。
まだ見ていたかったけど、午前中のバイトで着た洋服を洗濯したいのと、お腹も空いていたので、またゆっくり見に来ようと思い家に帰った。
久しぶりに、雑貨屋さんで自分の好きな物を沢山見れて楽しかった。
早速、購入した一筆箋をメモ帳として使い、今月の予定や用事を書いて、こたつの天板に貼ったら可愛いし、直ぐ確認できるから安心する。
今の私は、スケジュール帳に予定や用事を書いても忘れてしまうから、この方法で忘れないようにしよう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?