見出し画像

今日のジャニーズ

すごく久しぶりにJAM ×JAM (ラジオ)を聞きました!22:00 30分と23:00 30分
出演者:松本美香さんです。

今週のテーマが「再放送してほしいドラマ」です!

22:00

1.花のち晴れの主題歌キンプリでシンデレラガール!
私も大好きなドラマなです!

2.花より男子の主題歌嵐でWISH !
これも大好きなドラマです!花沢類さんがかっこいいなーと思ってました!

3.ごめん青春の主題歌関ジャニ∞で言ったじゃないか!
私はこのドラマ見たのですがハマらなかったので途中から見なかったです。

4.吾輩は部屋であるの主題歌Sexy Zone でぎゅっと!
夜中にやっていたドラマだったのでとりながら見たり見なかったりでした。でも好きなドラマです。
サビの所のダンスは覚えて踊ってました!最近踊ってないのでわすれちゃいましたw

5.美男ですねのドラマのなかで人気のA.N.JELLでpromise !
私が大好きなドラマです!これを見てキスマイを知りました!
韓国版があることしり見たらハマりました!

23:00

1.レンタル救世主の挿入歌ジャニーズWESTでone chance!
見てないドラマです。かっこいい曲ですね!

2.ボク、運命の人です。の主題歌背中越しのチャンスです!
山下くんと亀梨くんが出演者すると知って見ました!いいドラマでしたね!

3.スクラップ・ティーチャー~教師再生~の主題歌真夜中のシャドーボーイ!
この頃はまだジャニーズの事を知らなくてドラマ見てなかったです。
ジャニーズ知ってからこのドラマがある事を知りました!

4.私立バカレア高校のキスマイのShake it Up!
DVDを借りに行った時に知りました!
玉森くんがその時好きで、玉森くんが映画に出てること知り借りました!それからストーンズを知りました!

5.金田一少年の事件簿の主題歌KinKi KidsでKissからばじまるミステリー!
金田一少年の事件簿は山田くんが出ていた時のは知ってますが、堂本剛さんが出ていた事は知ってます。見た事はないです。

今回のラジオはいろいろなジャニーズの曲を聞けてめちゃよかったです!前はメールを送って読まれたことはあります! またメール送ろーかなーなんて😜

今日の猫写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?