見出し画像

幼馴染とランチ✨

今日は、幼稚園から中学までいっしょだった幼馴染と10年ぶりに再会🫶なかなか、10年ってないけど久々感なくてめっちゃ話し込んでしまった!

そして、ランチにはここに行ってきました🍴
Starlight SweetsCafeに

からあげが、大きくてボリュームもありそして、何より美味しかった💚からあげ大好き人間

で、その後デザートにnas. cafeに

いちごのこれ、スムージーなんですよ🫢いちごの甘みが最高で美味しかった

今日は、お腹いっぱいになるランチに幸せを感じました!

昨日、なにわ男子よりクリスマスプレゼントが🎁

POPMALLのDVD発売👏しかも、バレンタインにとかロマンチックすぎやろ。楽しみすぎます

そして、これまた今日解禁になった映画コナンの情報

かっこよすぎます!かっこよすぎます!早く、4月12日になってほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?