見出し画像

JUMP結成16周年✨

皆さん、この2・3日で朝と夜が涼しくなったと感じる季節になってきましたね!!もう、秋🍁ですね

今日は、Hey!Say!JUMPの結成されて16周年目です👏

8人ほんと、仲良くて微笑ましい🫶ドームツアーも決まりこれからも、ずっと自慢の推しとして応援していきます

今日は、妹と甥っ子とお出かけしてました✨ランチに、いしがまやハンバーグに行きました🥩

ほんと、ハンバーグって嫌いな人おらんやろ思う!!!ぺろりとたいらげてその後、サーティワンに

ベリーベリーストロベリー🍓安定を頼んでしまう

もちろん!お気に入りフレーバーとして保存してまーす

今日も、1日充実した日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?