見出し画像

自己紹介したいと思います✨

初めまして(^O^)/

本日初めて投稿させていただきますAyano728です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います!

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでAyano728の自己紹介から書いていこうと思います🖌
少しでも、ご興味もっていただけたら嬉しいです٩(♡ε♡ )۶

♣️クリエイター名:Ayano728
♣️出身地:徳島県  すだちが有名なんでお酒は、すだちサワー飲みがちです

≪外見の特徴≫
♠️身長:162cm
♠️体重:50キロないです!
♠️服装:おしゃれ目が多くジャージは、1つも持ってないです
♠️髪型:ロング!今、過去最長に伸ばしてるとこです
♠️足 :22.5 

≪内見の特徴≫
◆職業:介護士
◆性格:マイペースって言われがち
◆将来:早く結婚して子供にも恵まれて幸せな家庭を気づきたい!
◆特技:書道、茶道←部活でやってたんで✨
人見知りもなく、誰とでも仲良くなれます
◆好物:いちご🍓、オムライス🐣、ナス🍆
◆趣味:カフェ巡り≫カフェの唐揚げしか食べないタイプ
ジャニーズの追っかけARASHI、NEWS、Hey!Say!JUMP、なにわ男子、岡本圭人のFC入っちゃってます💕
アニメ好きセーラームーンはFCにも入ってもグッズも集めてます。
コナンは好きな映画は50回以上見ててセルフも覚えてるくらいです(-ω☆)キラリ
着物≫茶道してた関係で着物が好きで年に何回かは着物を着て出かけてます👘着付けは、できないので勉強中です(*´艸`*)

以上での自己紹介コーナーを終了しますv(´∀`*v)ピース 

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
お願いします



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?