家族との和解


私は家族に連絡し、今までのことを謝りました。過去はなかった事には出来ないけれど、専門機関に頼んでネット上に上がっているものを削除してもらったことも話しました。

弟の再就職も決まり、家族と縁を切らずに済んだことは、本当にご担当者様のおかげだと思っています。

これからは自分の考えが正しいと思い込むのではなく、周りの人達の幸せも想いながら生きていこうと思えるきっかけを頂きました。

いつか大切な人ができて、結婚して、子供ができた時のことを考えても早めにある程度でも消しておいてよかったと思っています。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?