見出し画像

【振り返り星よみ】2023/1/5 水星*火星 結び

こんばんは〜
2日続けての振り返り星よみです^ ^

5日の4:15ごろ
《水星と火星の結び》という惑星の配置が起こりました。


太陽ー水星ー火星が
一直線上に並んでいます✴︎


それぞれの惑星のキーワードはこちら。

★水星★
*気づき
*処理
*伝達
*直感
*知識
*思考
*連絡、通信


★火星★
*活気、活力
*挑戦、サバイバル
*男性性
*外に向かう力
*行動力
*パワー
*内側から湧き上がる想い

この2つの星が"結び"という配置になるのですが、
結びの意味は↓↓↓

*一体になる
*ひとつになる
*融合する
*活性化する
*当たり前
*天才
*幸福
*愛に満ちた
*幸せ
*つなぐ
*信頼


このキーワードから、どんなエネルギーを感じますか?またはどんなメッセージが浮かびますか?

なにも思いつかなくても、
今日を振り返ってみると
あれ?この出来事ってこれのことかな?
と、つながりを感じられるかも知れません^ ^

楽しみながら、星からのメッセージを
感じ取ってみてくださいね✴︎



私が受け取ったメッセージは

*わくわくするようなコミュニケーションが取れる
*考えていたことを行動にうつす

でした。

今日は高校時代の友人からの依頼で
ランチしながら星よみセッションしましたー^ ^

星よみセッションは、私が一方的に説明すると言うよりも、この惑星のキーワードはこれですが、自覚がありますか?みたいに対話をしながら
一緒に自分の使命や役割を見つけていく、というスタイルでやっています。

なのでコミュニケーションや、会話がすごくキーワードな一日で、まさしく水星って感じです^ ^

さらに今日は、頭で思考したことが
スムーズに行動にうつせた1日でもありました。
これは火星が後押ししてくれたのかなーと感じます^ ^

一日のタスクを、じゃんじゃんこなしていくような感覚で一日が終わりました、、

もっと細かく書きたいんですが
行動的になったぶん
眠くて眠くて、変な文章になっちゃいそうなのでこのへんで!笑

皆さんの振り返り星よみも
ぜひ教えてくださいね!!

次の振り返り星よみは7日です!
お楽しみに〜♩

目を通してくださりありがとうございます!いただいたサポートは、セルフハピネスな活動や発信のために活用させて頂きます⭐︎