見出し画像

最近失恋しましてね、、まずは、何でもやってみる!

最近失恋しましてね、

久々に恋愛したから

若者の様に恋に落ち 好きすぎて狂い

楽しかったわけです。

本当に良い思い出すぎて

未練あるある。まだ大好きよーとかなる。

一瞬でも 相思相愛的になれるなんて

思ってなかったから クラクラ💗

悲しい思いしたけど、ないよりよかった!

ステキな時間ありがとー。

今もまだ未練ストーカー的な自分が怖いのですが

そんなに考えられるのは  わかいなぁって。

客観視するとね。

まだ、そんな風に思える。本能のままに。

 こんなに苦しいの久々。

多分 お店のドタバタやお互いの病気や人生一回の

不安とか色々重なり

恋愛初期脳内麻薬切れが来ちゃったんだけど

いやー、怖いねーってくらい

好きになれたのは

よかった。

で、吹っ切れたいから 次!つぎよー!

吹っ切りたいから!か!

many fish in the sea!
or many GREAT fish in the sea!

で他にステキなお魚沢山いるよ!って事で

次!なんですが

先日おっきな火傷 して通った

皮膚科さんが 

シミ取りレーザーしてるっていうから

やってみたよ!

サイトン BBLっていうの?

モテたいしね!まだまだ!

こんなに!なった!

怖いよー!

ポロポロとれるらしいよ!

海に行って日焼けしたみたいな感じ!

脱毛クリニックみたいな感じで

バチバチしたわけよ!

お顔を!

綺麗って 痛いね!

ほっぺの火傷のシミとれるかなぁ!


で、どうなのかって!1週間後にまたかきます!

ほら、失恋したら 何もしたくなくなって

仕事辞めちゃったりした

若い頃あったでしょ、えっ!ない?

まぁ、私は感情だけでいきてるからな。

いまは責任

借金もあるからできないんだけど

旅行行くにも連続おやすみ年内取れないこと

決定

なので、色々 新しい事にチャレンジしてみる

ってしたの!

若くいる

背筋伸ばす

生きるよー。


3日目

ノートうまく書けてるかな?


課金制設定とかよくわかりませんが?

サポートしてくださったかたもいたり

いいねしてくださったり嬉しいです!お金かけなくても

ノート会員ならなくも

💗はおせるみたいなので

押してくださいね!

はげみになります!


よし、歯を磨いて寝るよー!

おやすみなさい!

明日こそ白馬に乗った王子様

現代版はポルシェかベントレーか?

フェラーリか?

とかも書いてるから独身なだろうね!

good night! 

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!