見出し画像

私がBeauty Japan日本大会で伝えたいこと。

私がBeauty Japanで伝えたいこと。

それはリーディングとの
正しい付き合い方と、

自分で自分の人生を
生きることの大切さです。


占いに2年間で700万円を注ぎ込み
家族とも縁を切り、
友達とも縁を切り、
妹を家から追い出し、


人を信用出来ない
ひいては自分も信用出来ない。


生きてる意味が分からなくなり
電車のホームから
線路に飛び込もうとしました。


私の苦く辛い経験と
そこから得た学びと、

占い業界をもっと良くするための
一員になりたい、という強い願い。


占いで最悪に不幸のどん底に落ちた私が
タロットを仕事にする。

不思議に思う人もいるでしょう。



「なんで?あいつバカなの?」

「自分が騙されたから
今度は人を騙す側に回ったの?」

そう言われたこともありました。
(結構傷ついた・・・)



でも私は占いで不幸になった私が
自分のタロットで人を幸せにすることに
意味があるんだと思ってます。

それは今でも。



私の経歴を
不可思議に思う方にも
そこを伝えられたらいいなと思いました。


私は占い依存の苦しみも、
そこから抜け出すことの大変さも、

支えてくれる人のありがたみも、


酷い言葉で突き放したのに
離れずにいてくれた人達への
言葉にならない気持ちも、

自分の生きる力を信じる勇気も、


全てを経験し学んできた自分から
この世に発信することに
意味がある。


同じ苦しみを味わう人を減らしたい。

リーディングって怖いものじゃない。
人の心を癒すもの
人の成長を促すものであり、

理想の自分を叶えるための
ツールであることを知って欲しい。


この思いを握りしめて、
日本大会に向かいます。


日本大会で少しでも長い時間、
私にスピーチをさせてください。


あなたの応援が力になります。


✨🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶✨

📣応援方法📣

①下記のFacebookの「土屋彩乃」アカウントに友達申請をお願いします🫰🏻💗

②友達申請承認後にBeauty Japanの下記公式アカウントに「フォロー&いいね」をお願いします🤍🏹  ̖́-

こちらの審査は9月末までとなります✨
良かったら9月末までにご協力頂けるとありがたいです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?