様々な楽しみの中止とこれからの楽しみ_そして、3/31の日記

楽しみにしていた東京事変のライブ中止のお知らせが届いた。今月行く予定だった悪友ゆりちゃんとの宮崎、福岡旅行も自主キャンセルに。残念だなぁ。

先月の頭には、4月には落ち着いてるといいなと思ったけれど、まだまだ予断を許さぬ状況。心から楽しめる日が来たら思いっきり音を浴びたり、旅行でお金を使いまくりたい。美味しいものをいっぱい食べるぞ。

友達がコロナが落ち着いたらやりたいことリストを作っていると話していた。ワクワクすることを考えるのは楽しい。会いたい人の顔もたくさん浮かんでいる。そう、あなたに会いたいんだよ。

諸行無常。ずっと同じ状態が続かないことはわかっている。流転流転流転。エイプリルフールだったけれど、全然、嘘なんてつきたい気持ちにもなれず、穏やかな気持ちで過ごしている。

そういえば性欲モンスターのわたしもなんだか草食になってしまっている。セルフでも全然してないな。動物性タンパク質が足りないのか?笑 落ち着いたらいっぱい焼肉食べたーい! 着物でお出かけもしたーい!動物園デートとかしたーい!相手も探したーい!笑

※この文章は、単品で100円で買えます。300円でマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本10円です。そちらがお得です。 思いついたこと、デートで行った場所、言われたセリフ、今日作って食べたもの、観た映画の感想、今日の猫写真など、ザクっとnote版のストーリーとしてお楽しみください。始めた理由はこちらにも書いてます。 

残りは日記だよん。

ここから先は

678字 / 3画像

¥ 100

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨