見出し画像

ネイタル太陽とトランジットドラゴンヘッド&キロンが合

まさにいま、わたしのネイタル太陽にDHとキロンがどんかぶりしてるって星のナカーマが教えてくれた。
そのせいか最近揺れがち。

わたしの太陽は6ハウス牡羊座だ。
そんなにかたまらなくてもと思うくらい
ひしめきあっている。

かたまりすぎやろ

ネイタル太陽とトランジット太陽の合

トランジットのドラゴンヘッドが
ネイタル太陽と重なるのは19年に一度。

自分が生まれる前に決めた太陽の人生の目的・使命に関して、進捗状況の確認や軌道修正、
さらには改めて太陽の目的の再設定をし直して、再スタートするのだとか。

わたしの太陽は6ハウス牡羊座。
人のために動きなさいよって意味でいろんな会社の人とお仕事する機会が増えてるとしたら、星って本当にすごいな。  

まだ、興味レベルだけどアーユルヴェーダを生活に取り入れたり、ヨガをやったり、身体を整えることにも意識が向いている。

全体的に相手の役に立てるように自分の使いどころを掴んでいくよう仕向けられてる気がする。

決してエゴで動くなよ、器であれ、みたいなイメージ。

調べてて初めて知ったけれど
ドラゴンヘッドて人間関係の点らしくて、
より魂を磨くような人と出会ったりもするらしい!

急に始めたマッチングアプリもそのせいかも笑
久しぶりに会ったことのないタイプの異性によく会ってる。違いすぎて疲れてるけど笑

あと6ハウスだけに仕事でも出会いがすごく多い。ここ2.3年分くらいに出会った人数と同じくらいたった1.2ヶ月で出会ってる。だいぶレア。よく混乱してる。涙

そして、そこから生じる人間関係のあれこれからも、学びの連続だ。変な人いっぱいいるんだよねー、わたしが引き寄せてるのか?笑

ネイタル太陽とトランジットキロンの合


そしてネイタル太陽とトランジットキロンが重なるのは50年に一度。

キロンは傷を認識させると言うけれど、
本来あるべきところに気づかせるためのきっかけをくれているんだと思う。

ここが弱いから、本来の強さに戻るべく調整よろしくねって感じで。まぁ、やり方がきついのがたまにキズ。

わたしのキロンが7ハウス牡牛座なので、どうしても人間関係の出来事が多いのかもしれない。プライベートでも仕事でも、いろいろ絶賛ヤキモキ中だ笑

それにここしばらくは、わたしをどうやってうち出していこうってI am に対するモヤモヤがすごい。

具体的には、プロフィールやアイコン写真を変えたいけどどうしていいかわからかい笑

リアルでも身体改革したい気持ちがメキメキ出て来てる。急に合気道の教室調べたのも星のせいかもしれない笑

この感じしばらく続きそうだけど
牡羊座のみんな、元気にしてるかな??
頑張って生き抜こうね🔥🔥

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨